OFFICE365 エクセル2009対応版

スーガ

100シートの保護のパスワードをすべて「1」に変換します。これによりシートを動かすたびにマクロで保護がかかる場合も先回りして保護パスワードをを「1」にするため作業を簡単にできます。後は時間があればシートの保護のパスワードを見つけるだけです。※シート保護マクロとシート保護解除マクロがついになっていますので、シート保護解除でエラーになりますが、編集は保護を「1」で外して作業してまた、保護を「1」にすれば、シートを動かしても何も問題はありません。「SKAI]よりも優れています。「SKAI」はマクロでシート保護がかかる場合は、対応できないため「SUGA」が作られました。

簡単に突破しました

SUGA 誕生

特殊記号を含まれている場合はどうか

49文字の中に特殊文字が含まれている場合も瞬時に保護パスワードを「1」にします。解析には何日かかるのかな…

下のようにパスワード数が「101」文字数あっても瞬時に解決させます。旧のエクセルは、「777」は、「105」でも外れましたが、最新のエクセルは強化され、完全一致しないと保護が外れないようになっています。
つまり「何でもアドイン6」の驚異的なスピードの解除ができないということです。

当たり前ですがこれも瞬時に突破しました。






inserted by FC2 system